披露山から和田塚

10月7日木曜日

この日は名越の切通を通るので、ランニングはやめて歩くことにしました。披露山公園駐車場に車を停め、小坪3丁目の豪邸街を抜け

小坪漁港に降りていき海岸沿いを歩き和田塚まで。鎌倉海浜公園からまっすぐ和田塚駅を目指し、駅の手前の細い路地を入っていくと今日の目的地「BREEZRE BIRD CAFE &BAKERY」

YouTubeで見たお店。知らないと見つけられない。江ノ電乗っていれば気付くかな。

予約していなかったけど2名分空きあり入れました。私たちのあとは満席。この日の鎌倉は

いつもより人が少なくすいていたので、普段は予約したほうがよさそう。

魚のランチと肉のランチを注文。パンと前菜とサラダ、メインディッシュ、さらにデザート盛り合わせと飲み物ついてこの値段は信じられない。とてもいいお店。3000円とは思えない内容。サラダもメインも野菜たくさん。ソースとも合っていてとてもおいしいい。誰かを連れてきたくなるお店。パンもおいしく帰りに買って帰りました。リピート確定。f:id:hasiruarukutaberu:20211009235150j:imagef:id:hasiruarukutaberu:20211009235039j:imagef:id:hasiruarukutaberu:20211009235042j:imagef:id:hasiruarukutaberu:20211009235047j:imagef:id:hasiruarukutaberu:20211009235053j:imagef:id:hasiruarukutaberu:20211009235057j:image