11月11日 ランニング

戸塚から大船へ。大船から北鎌へは徒歩で行きました。

妻の術後のリハビリランニングなので軽めに。

大船からは徒歩で北鎌へ。まずはブラッサリー航でランチに向かいます。満席であかないようなので、円覚寺に。どうやら鎌倉学園でなんかあるようで、お母さんたちの集団がいっぱいいました。円覚寺のあとブラッサリー航はあきらめ建長寺まで行って、けんちん汁を食べようとおもって点心庵へ行きましたがここも混雑していたので諦め五山別館でけんちんうどんを食べることにしました。野菜ばっかりもたまにはいいです。胃にやさしい感じ。鳩サブレを買って帰ります。

f:id:hasiruarukutaberu:20211121104634j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211121104640j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211121104631j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211121104637j:image