腰越

11月4日

江の島から海岸沿いをお散歩。天気も良く気持ちいい。江の島の方の景色、とても良い。ちょうどお昼になり、松原庵 青でランチ。長谷詣でのとき、由比ガ浜の松原庵はよくいったけど、こちらは初めて。こちらはお手軽なカフェぽい感じ。ランチのセットと竹輪と春菊の天ぷらそば、お豆腐を頼みました。お豆腐はワサビとお塩で食べるそうです。初めて。どんなかと思ったらこれがめちゃくちゃ美味しかった。豆腐はうまみが濃く、ワサビも香りよく塩とよく合います。お蕎麦はもちろんおいしいです。天ぷらそばのちくわ天も美味しくて、妻はかなり気に入ってました。とても満足した後は、また海沿いを鎌倉に向かってできるだけ浜辺を歩いて帰りました。つぎは腰越珈琲

にもよりたいな。

f:id:hasiruarukutaberu:20211108210032j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211108210039j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211108210029j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211108210026j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211108210036j:image
f:id:hasiruarukutaberu:20211108210043j:image